
学生が語る立正大学ブログ

立正大学を学生目線で発信!学科の魅力、行事、公開講座…日々の学生生活をお伝えします。

モラりすペーパークラフト in橘花祭

 

先日行われました立正大学品川キャンパス「橘花祭」!

RISカフェでは「RISカフェ」という休憩所兼カフェを行いました。

↓そちらについてはこちらの記事にて紹介しています↓

 

rissho-riscafe.hateblo.jp

 

さて、今回はこの「RISカフェ」の中で作成してもらった「モラりすペーパークラフト」の作品をご紹介していきたいと思います。

 

f:id:RISSHO-RIScafe:20161115131245j:plain

 

 

「モラりすペーパークラフト

今回の橘花祭のために、RISカフェメンバーがオリジナルノベルティとして作成しました。自由に色を塗ることで、個性豊かなオリジナルモラりすを作れます! 

 

 

☆モラりすペーパークラフト作品集☆

 

※作成者さんには事前にペンネームを決めて頂き、作品と一緒に写真をとらせていただきました(ペンネームがないままに撮影したものもあります)

 

f:id:RISSHO-RIScafe:20161115133025j:plain

色塗りに使ったのはクーピーでしょうか。

淡い色使いがとても素敵ですね。

 

 

f:id:RISSHO-RIScafe:20161115131043j:plain

大胆な色使いの、紫のモラりす!

普段は白い部分にも薄く色が塗られ、大人ロックな雰囲気。

 

 

f:id:RISSHO-RIScafe:20161115133053j:plain

こちらは先ほどのモラりすを含んでの団体モラりす!

個性的で魅力的なモラりすたちです!

 

f:id:RISSHO-RIScafe:20161115133108j:plain

f:id:RISSHO-RIScafe:20161115133159j:plain

 

 

 

f:id:RISSHO-RIScafe:20161115133127j:plain

 

f:id:RISSHO-RIScafe:20161115133210j:plain

 

・・・どこかで見たことがある?

いえいえ、ちゃんとモラりすですから!

 

f:id:RISSHO-RIScafe:20161115133224j:plain

 

f:id:RISSHO-RIScafe:20161115131158j:plain

 

 

 

f:id:RISSHO-RIScafe:20161115131205j:plain

f:id:RISSHO-RIScafe:20161115131212j:plain

 

 

他のブースからもらってきたのかな?

お花の風船と一緒にパシャリ。元気な女の子たちが作ってくれたモラりすです!

 

 

許可をもらって撮影させてもらったモラりすはここまで!

 

 

ここに載せた他にも、たくさんのお客様にペーパークラフトを手に取っていただけました。スタッフも楽しんで作ってもらえたようで、大変よかったです。

 

f:id:RISSHO-RIScafe:20161115131231j:plain

 

今後もどこかで「モラりすペーパークラフト」、登場するかもしれませんので

どうぞよろしくお願いします。

 

橘花祭でペーパークラフト作成してくれた皆さま、ありがとうございました!

▲pagetop▲