
学生が語る立正大学ブログ

立正大学を学生目線で発信!学科の魅力、行事、公開講座…日々の学生生活をお伝えします。

モラりす帽子デザインコンテスト結果発表②

こんにちは、Moe.Nです。

お待たせしました。

「モラりす帽子デザインコンテスト結果発表」の続きを掲載します。

 

 

rissho-riscafe.hateblo.jp

rissho-riscafe.hateblo.jp

 

 

今回は7点!

 

☆優秀作品紹介☆

 

f:id:RISSHO-RIScafe:20151127124119j:plain

作成者:くろいぬ さん

ピエロのように鮮やかな帽子に、ハロウィンを意識した背景。顔の縫い傷もグット!

 

 

f:id:RISSHO-RIScafe:20151127124136j:plain

作成者:のぞみんまま さん

雨も滴る良いモラりす(笑)ロンドンにいそうなジェントルマンモラりすがカッコいい!

 

f:id:RISSHO-RIScafe:20151127124153j:plain

作成者:るん さん

まるで19世紀の印象派絵画のよう。貴婦人の風格がある美人モラりす。

 

f:id:RISSHO-RIScafe:20151127124040j:plain

作成者:あやのん さん

緑の帽子に大きな黒いリボンが印象的。あえてカラフルなリボンが控えめで好き!

 

f:id:RISSHO-RIScafe:20151127124017j:plain

作成者:さら さん

レインボーパイナップル!?モラりすの目もハートになっちゃってますね(*'ω'*)

 

f:id:RISSHO-RIScafe:20151117123744j:plain

作成者:みあ さん

シンプルなピンクの三角帽子。周りに浮かんだお菓子やハートが可愛さを引き立てる!

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

以上で今年の「モラりす帽子デザインコンテスト」の結果発表は終わりになります。

 

沢山のイラスト、ありがとうございました。

また来年も橘花祭にお越しの際には、RISカフェのブースにお越しください!!

▲pagetop▲