読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学生が語る立正大学ブログ

立正大学を学生目線で発信!学科の魅力、行事、公開講座…日々の学生生活をお伝えします。

モラりすくんのパワーはすごかった。 立正大学品川キャンパス橘花祭RISカフェ教室企画

こんにちはタマイェです。

10月最後の週末は、待ちに待った橘花祭でした。ワレワレRISカフェも

夏からゆ~っくりと準備をしてきたのです。

モラりすくんとRISカフェメンバーです。

RISカフェとして休憩所を運営していました!

 

休憩所?RISカフェっていうぐらいだからカフェじゃないの?などと思ってはいけません。(実行委員の方にはカフェだと思われていました・・・)

 

休憩所と言ってもお客さんが、ただただまったりと休んでいる場所ではありません。

RISカフェというのは、大学のPR集団なので、お客さんとお話しして立正大学をアピール!

そして、RISカフェがどういう存在なのかもついでにアピール!

言ってしまえば大学のPR集団のPRです。(ややこしい)

 

お話のついでに、お菓子をつまんでいただいたり、ジュースを飲んでもらったり、モラりすくんと写真を撮ったりしてもらいました。

それにしてもモラリス人気はすごかったです。

うちの学生からの人気は、もちろんですが外部から来てくださったお客さんたちも一瞬にして虜にしてしまいましたね。

モラりす君はRISカフェにお客さんを100人くらい連れてきてくれましたね。

モラりすくんサマサマです。

モラりすくんが連れてきてくれたお客さんです。

あやしいピエロのお兄さんも100人くらいお客様を連れてきたかったですが、残念でした。

来年また頑張りましょう。

RISカフェメンバー二人です!怪しさ満点

 

▲pagetop▲