学生が語る立正大学ブログ

立正大学を学生目線で発信!学科の魅力、行事、公開講座…日々の学生生活をお伝えします。

RISカフェ初の橘花祭イベント参加です!

 こんにちは、RISカフェスタッフのホージョです。

 

 10月も三週目に突入し一日ごとに寒さが厳しくなっていくこの頃です。皆さんも風邪には気を付けてくださいね。

 

 さて、今週は橘花祭でRISカフェが行うイベントの一部を紹介します!

 

 1つ目のイベントはスタンプラリー、皆さんはスタンプラリーというと設置されたスタンプを探すものを思い浮かべると思いますが、

RISカフェのスタンプラリーはちょっと違います!

 

 私たちのスタンプラリーは目印のモラりすを頭に付けたスタッフが学内を動き回り、

"動き回るスタンプ”を見つけ出す一風変わったスタンプラリーです、

普通のスタンプラリーよりちょっと難しいですが、景品もあります!挑戦をお待ちしています(*^_^*)

 

 2つ目はモラりす帽子デザインコンテストです!

立正大学のマスコットであるモラりす帽子をデザインするコンテストで、

用紙に描かれたモラりすに皆さんの思い思いの帽子を着させてあげてください、

このデザインコンテストでは優秀な作品を後日RISカフェのブログ・Twitterなどで発表させていただきます、

目指せ、デザイナー!!

 

 イベントの合間に疲れたな、と思った時にはぜひ323教室(3号館2階3教室)に設置された休憩所にお越しください、

飲み物、お菓子など色々あります!

お気軽に立ち寄ってみてください、

スタッフ一同お待ちしております。

 

f:id:RISSHO-RIScafe:20151023130512j:plain

 

 

 

 橘花祭は10月31日・1日の2日間に開催され、RISカフェはもちろん沢山のサークル・同好会の企画が目白押しです!

f:id:RISSHO-RIScafe:20151023124700j:plain

▲pagetop▲