
学生が語る立正大学ブログ

立正大学を学生目線で発信!学科の魅力、行事、公開講座…日々の学生生活をお伝えします。

試験もいよいよ今日でラストです!

こんにちはヾ(・ω・`)

RISカフェスタッフのチュー太です。

立正大学はいよいよ試験期間最終日に入いります!

暑い中での試験は登校した瞬間から長い道のりを歩かなくてはならない気がします(ToT)/~~~


みなさんは、試験の調子はどうですか?自分はある程度順調( ・_・)??だと思います。。


試験の感想をRISカフェメンバーがこのブログ記事にて語りますのでよろしければこの後も引き続きご覧下さい。


最終日まで頑張りましょう!

サマーバケーションまであと少しです。RISカフェメンバーも勢いよく活動しています!

なお、夏休み中もオープンキャンパス及び取材活動などを行いますので、ご協力よろしくお願いします。活動報告はブログに配信し、一部は大学新聞の記事にする予定です。


お体に気をつけて、暑さと試験を乗り越えましょう!(^^)!

ファイトです!

またお会いしましょう!

 

f:id:RISSHO-RIScafe:20150801230842j:plain

▲pagetop▲