読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学生が語る立正大学ブログ

立正大学を学生目線で発信!学科の魅力、行事、公開講座…日々の学生生活をお伝えします。

モラりす登場!献血活動!

みなさん、こんにちは。RISカフェのヒデヨシです(‘Д’)

RISカフェは5月14日と5月15日にモラりすがけんけつちゃんと学生保健委員会の人たちと献血活動に参加をしました!

 

お天気は恵まれない中の献血活動でしたが、GAPPOの方たちの声掛けのおかげで、多くの方が献血を行っていただきました!ありがとうございますm(_ _)m

 

モラりすとけんけつちゃんは多くの学生に写真撮影や握手などを求められて、喜んでいましたよ(*‘∀‘)

 

またこういう風にほかの委員会やサークルとも一緒に作業を行いたいです(*´Д`)

 

f:id:Rissyou-RIScafe:20150530111639j:plain

 

この写真のモラりすとけんけつちゃんかわいいよね(*´ω`*)

 

▲pagetop▲