読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学生が語る立正大学ブログ

立正大学を学生目線で発信!学科の魅力、行事、公開講座…日々の学生生活をお伝えします。

はじまりました!!!RISカフェ!!!

活動報告

立正大生のみなさん、こんにちは!RISカフェのヒデヨシです!新学期が始まり約2ヶ月が経ちました。大学生活にも慣れてきましたか?私たちRISカフェは4月から活動を行っています( ゚Д゚)

 

あっ!まず一年生の皆さんはRISカフェのことをまだご存じない方もいらっしゃいますよね(?_?)

 

RISカフェとは立正大学をPRするために、広報活動を行っている団体になります。

新学期になり、RISカフェは広報活動をすべく、AチームBチームCチームという3つのチームに分かれて活動を始めています(^-^)

Aチームは学園新聞記者として学内の方を中心に取材・インタビューを行い、学園新聞記事に載せる記事を作成しています!

 

Bチームは昨年大好評だった公開講座の企画・運営やその他の地域のイベントなどにも参加をしています!5月31日にも「おおたユニバーサル駅伝」というイベントに参加をする予定です!

 

CチームはSNSを活用した広報活動を行っています。このブログを中心にTwitterFacebookYoutubeなどのSNSを使い、学内や学外のイベント情報など発信していきます!

 

その他の活動としては、地域イベントやモラりすが参加するイベントに助っ人という形で参加をする予定です( `―´)ノ

これから様々な活動を行っていきますので、みなさんよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

f:id:Rissyou-RIScafe:20150529202721j:plain

 

みなさん、真剣に取り組んでいますね(´_ゝ`)今年も期待大!!!

 

▲pagetop▲